仮想通貨取引、今年から始めた人間には苦しい年ですね。

結局今から参入するのは遅いのか?


いつも書くのですが遅いっていう人が多いほど先行者利益とれる時期だなって。


じゃ、始めるべきなの?と


どっちでもいいんじゃない?(笑)



私は貯金をしたいけど形を変えないとつかってしまうので仮想通貨にすることにしました。
そして銀行の利息も大したことないどころか、手数料分すら増えずマイナスになる日本です。
ローリスクで投資しやすい環境があるならやらない意味が分かりません。
274_01
日銀の古い資料ですが、、、この日本のマジョリティに参加してたら
そのマジョリティと同じお金しか持てませんね。。。


彼女(オーストラリア人)に言わせればそんな銀行あり得ないそうなので
海外の銀行口座作成なんてのも何も調べてませんが面白そうではあります。


でもとりあえずは種銭が欲しいですし、目的は貯金
貯金の目的は将来への資金準備。



年取ってからではリスクも取りにくいので、仮想通貨で今リスク取るのはありかなって思います。
FXにレバレッジかけなければマイナスにもなりませんしね。


じゃ、始めましょうか。
まずは日本の取引所・販売所に登録しましょう
ダウンロード (2)


1_cHi4nrpQyiYd2wggDZp4JA


今はじめるならCoincheckというわけにはいかないので
上記二つになるのではないでしょうか。

Zaifは通路としては便利なので海外取引所への橋渡しとしては優秀です。
Bitflierは、FXとかには良いらしく、、私はまだやってないのであれですが
海外取引所への通路としては高めになるらしいです。

海外取引所は正直数が多すぎるので好みもあるのでしょうが
バイナンスは人気ですね。
binance-1-c (1)
8A97B953-1D4F-48F3-878F-7F1C0D76AAB0-810x513
私はcoinexchangeを使ってます。
バイナンス上場前の方が草Coinは安かったりしますし、、、

私は3月のボーナスからですが、今焼け野原だからこそ参加チャンスですね。


特に
先行者利益ずるい
とか言ってた人にとっては。

だって先行者が買った金額に少しだけ近づいてますもの
敵も少ないし?

(^ω^)